お問合わせからご契約までの基本的な流れ

お問合せ 無料相談

ご相談、お悩み、ご不明点をお気軽に下記お問い合わせフォーム、メールまたは電話などでお問い合わせください。

※ZOOM等でも可能です。

ご面談日が決まりますと、担当者が詳しい資料を持ってお伺いご説明させて頂きます。

その際にお食事提供に関するご要望、厨房スペース・設備などの問題、人手不足などのご施設様のお困り事や状況を詳しくお聞かせ頂けましたら、ご施設様に合った食事に関しての運営方法(厨房設備・人員配置・調理方法など)をご提案させて頂きます。

お客様との対話を重視することがモットーです。お客様のお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリング致します。

ご試食会

食事提供方法、サービス内容が決まりましたら、実際に使用される機器を使ってご試食頂きます。

既に厨房がお有りのご施設様でしたら、ご施設に出向き、普段使用されている機器をお借りして、ご試食頂きます。

ご施設様の厨房が使用できない、新しく厨房を作られる場合は、厨房機器メーカーのテストキッチンをお借りし、弊社推奨の機器を実際にご確認頂きながらご試食頂けます。

ご施設様のご事情に対応した試食会をさせて頂きます

・食材のみを送らせて頂く。

・ご施設様の厨房をお借りして試食会

・厨房メーカーのテストキッチンでの試食会

ご契約

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

必要であれば厨房機器メーカー・衛生管理会社・栄養機能食品会社など、協力企業と連携してご対応致します。

事前講習会

ご施設様の厨房を使わせて頂き、厨房機器の取り扱い説明、オペレーション研修やノロウィルス対策を含む衛生講習会をさせて頂きます。

お問合せ・無料相談フォーム

お気軽にお問い合わせください。

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(例:sample@yamadahp.jp)

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(例:千代田区大手町1-1-1)

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